いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

今日の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

いろんな家庭がありますよね。

教育方針なんて人の数だけあるわけで。

 

まぁ、家に入れてもらえないわけではなく、

数十分程度、部屋に入れないだけとのことなので

そんなに厳しくはないのかな?

 

私は100点をとることが

そんなに大事なことだと思っていないので…

100点だったら「すごいねー!」で終わりますし、

間違えていたら、どこを間違えたのか一緒に確認して

それで終わりです(^ー^;)

 

 

 

私の勉強に対する考え方は

過去記事で書いたときから

全く変わっていません(^ー^;)

 

→「我が子をどう育てたいか⑤

この記事を書いた時は

まだ息子が1歳でしたが、

1年生になって勉強をしている今も

気持ちは変わっていないです。

 

いつか変わってしまうのか…

それはまだ分かりません。

 

今は、自分のできないことを

あれこれ思い悩むより、

好きなことを楽しくやって、

いい気持ちで過ごしてもらいたいですね。

 

って、そもそも息子は

何かを思い悩む性格ではなく…

好きなことをして楽しんでいるので

今の感じで生きて欲しいです(笑)

 

 

 

 

 

SUZURIのお店↓

息子の案を元に、私が描いたイラストのグッズなど売っています。

よかったらのぞいてみて下さいね(*^ー^*)

 

 

ツイッターはこちら↓

 

 

インスタグラムはこちら↓

 


ブログのフォローはこちらから↓

 

 

↓ランキング参加しています!↓

 

クリックしてもらえると嬉しいです(´▽`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ