いつもコメントやメッセージ、いいね!など

ありがとうございます(*^▽^*)

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

 

ブログ「漆黒のヨメ」を書いていらっしゃる

伊藤海歩さんがリブログして下さいました(*^▽^*)

 


 

 

私も人に頼ることや甘えることが本当に下手で、

がんばるのやめよう!と書いたのに

気づいたら頑張っちゃっている自分がいたりします(^▽^;)

 

でも、”人に頼ったり、甘えてもいいんだ!”と思えていると

気持ちがとても楽です(*^.^*)

 

私の場合、たまに自分だけが頑張っている気に

なってしまっている時があったりするんですよ。

実際は全然そんなことないのに(笑)

 

そういう時って、休みたいのに休めていなかったり、

無理して頑張っている時だったりするのですよね。

逆にそういう考え方をしている時は

頑張ってしまっているんだな、と思って

ゆっくりしよう、という気持ちになります(^▽^;)

 

海歩さんも頑張ることをやめたことで

優しい旦那さんと娘さんが協力してくれたそうで

本当に良かったと思います♪

記事を読んでほっこりしました(*^.^*)

 

 

今日の記事です↓

 

昨日、すっかり熱が下がり

元気になった息子と一緒に家で過ごしていました。

 

 

 

念の為、一歩も外へ出なかったのですが・・・

なんとクロ母さんが、息子に果物や

私にもパンなどを買って来てくれました(T▽T*)

有り難い・・・!!

 

クロ母さんがお休みの日に

1人で買い物に行ったのを見たことがなかったので・・・

珍しいというか驚いたというか(笑)

 

とにかく有り難かったです(*^.^*)

 

 

 

 

昨日、お風呂上りに

息子の肌の調子がとても良い事に気づきました。

熱があったので、主にそうめんや茹でたイモ、果物しか

食べさせていなかったのですが・・・

 

最近、前は食べられなかった卵を食べられるようになったり

いろいろなものを食べさせてしまっていたので

そういうのも関係ありそうだなーと思いましたね(;^_^A

 

食事はほどほどに気をつけつつ、

成長を見守りたいと思います(^^ゞ

 

 

 

 

今朝、何だかだるいしムシャクシャするな~と思ったら、

2日間近所の病院へ行く以外は

ずっと家から出なかったからかなー・・・とσ(^_^;)

 

今日、息子を連れて実家へ行くのに

車に乗ったら・・・何だかスッキリ!!

 

昨日は息子の熱も下がっていたし

気分転換にドライブへ行ったり、

庭でちょこっと遊ぶだけでも、外へ出ればよかったかな

なんて思ったりしました(;^_^A

 

とにかく、息子の風邪が完全に治って良かったです(*^▽^*)

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓読者登録お願いします!↓