はじめましての方は

こちらもどうぞ→「家族紹介

 

昨日の記事にたくさんコメントを下さって

ありがとうございます!

一昨日までの記事にはコメント返信していますが、

昨日の記事にはコメント返せないかもしれません(;´▽`A``

 

皆さんのコメント、全て読ませていただいています!

参考にさせていただきますね(*^.^*)

夫婦のかたちもそれぞれですよね。

 

私はやっぱり、自分がもやもやするってことは

黒豆さんに協力して欲しいと思っているということだと思うので、

少しずつでも協力してもらおうと思っています。

 

黒豆さんも、仕事がんばっていますし、

息子をお風呂にも入れてくれるので、有り難いですし、

本当に感謝しています。

 

私も家事に仕事に育児にがんばっていますし、

もっと自分に感謝しようと思います(笑)

 

あ、あと、アロマ姉さんがリブログしてくれていました!↓


 

そうなんですよね~、

義両親や実家の両親が協力してくれるのも

とっても有り難いことですし、

実際とっても助かっているのですけれど、

だからといって夫の協力がなくていいってことでは

ないんですよね。

 

むしろ一番協力して欲しいし、

一番理解していてもらいたい相手なわけで。

 

じゃあ私は夫を理解しているのかというと、

あれ?どうなんだろ(笑)

自分のことばっかりだったかも!?( ゚ ▽ ゚ ;)

 

そのあたりも今後の課題だわ( ̄▽ ̄*)

 

 

 

今日の記事はこちら↓

 

息子(2歳3ヶ月)のお話です。

 

 

 

 

 

シャボン玉が割れた時、

「しゃぼんだま しんじゃった」と言っていました∑(゚Д゚)

 

あまり普段使わない言葉ですが、

”シャボン玉が消えてなくなる=死んじゃった”という風に

理解しているのかしら?と不思議に思いました(・・;)

 

何となく、「割れちゃったって言って!」と教えているのですが、

面白がって「しんじゃった」を連呼する息子です(;^_^A

 

↓皆様のクリックに感謝!↓


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 

ブログを見て下さった皆様、

応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

 

↑ランキング参加しています!

↑クリックしてもらえると喜びます(´▽`*)

 

↓読者登録お願いします!↓