リメイクー⑨ | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

ようやくパーツが来ました!

 

届いたのは”フリクションダンパー”

 

ケースの中にバネが入ってるタイプを選びました。

 

 

カッコだけで選んだので性能は二の次

 

早速開けて、チェックします。

 

開ける前からわかってましたが…

 

たまにコレあるんですよねぇ~

 

 

穴の中に”切子”

 

今回は、入ってただけなので良かったです。

 

たまに、取れないやつありますから(笑)

 

あと、バネ硬いかなぁ~

 

バネは、ホームセンターで探すかな

 

これで、ビートルも形になってきました。