リメイクー⑩ | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

お久しぶりの投稿になります。

 

3月いらいですか…空いたね~

 

まぁ~ありがたいことに、仕事をしてましたw

 

その間にも、頼んでいたパーツが届いてました。

 

 

これは、”飾り付け”ですね!

 

けん引フックとか、スタックプレート?だったかな?

 

来てました。

 

袋からも出してないw

 

どんだけ、疲れてたんだw

 

自分でも笑うしかない…本当

 

あと、やっぱり買っちゃいましたダンパー

 

前に買ってたやつ、硬すぎですね!

 

眠い目をこすりながらAmazonの画面をスクロールして

 

ようやくありました!

 

オイルダンパー

 

 

こっちは、中のオイル交換で何とかなりそうです。

 

そろそろ再始動と行きますか!!