久々です。 | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

リメイク中のビートルは

 

進みません(物が来ない等々)

 

その間にも、お仕事頂いており

 

気を紛らしてます。

 

今日は、そんな時に

 

とある出会いをしたので紹介します。

 

仕事と言っても、「雑用を手伝って欲しい」とのことです。

 

今日は、側溝の泥上げでした!

 

全長200mほどでした。

 

勿論、機械でやってたんですが、手元作業員が騒ぎ始めたので

 

何事か?と、

 

近づくと、「ビックリ」

 

何故この子が?

 

 

お分かりでしょうか?「サンショウウオ」です。

 

しかもわらわらと、5~6匹ほど居ました(笑)

 

越冬?冬眠明け?なのか分かりませんが

 

かわいかったです(笑)

 

勿論、水に戻してあげました。

 

いるところには、いるんですね!