音譜音譜音譜クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル音譜音譜音譜

キラキラMerry Christmasキラキラ

 

 

 

 

全ての人や動物達に

 

健やかなる眠りの日々を…

流れ星

この世の中が平和である事を

キラキラ            キラキラ

サンタクリスマスの夜に願いますサンタ

 

 

クリスマスツリー(コミちゃん)クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

春に産まれた

私の大切な子供たちです

 

 

 

 

 

 

 

 

先住猫の

優しいお兄さんとお姉さんに恵まれて

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しく遊び

そして生活の知恵を学ばせてもらいました

 

 

チビ達も

 こんなに大きくなりました

 

 

 

こども達の初めてのクリスマス🎅

 

 

それはもう〜ねっ

はしゃぎまくり〜音譜

 

 

 

ねぇ見て〜おいで

私もそり遊びをしたのよ

 

 

皆んなでワイワイ

楽しいクリスマスを過ごしています

 

 

byミッケ三毛猫音譜

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー音譜音譜音譜

クリスマス特集

 

 

 

 

 

サンタ2021年サンタ

 

ぼん家のクリスマス(デザート編)お祝いケーキ

 

下矢印音譜

 

 

 

 

 

トナカイクリスマスベル2021年クリスマスベルトナカイ

 

ぼん家のクリスマス(料理編)パスタ

 

下矢印音譜

 

 

 

 

 

 

🎉🎄2022年🎄🎉

 

ぼん家のクリスマス🎅

下矢印