クリスマスツリーハートのバルーンMerry Christmasハートのバルーンクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のための豊かな時間、大切ですよねキラキラ

 

では、お料理紹介させていただきますー ニコニコ

 

 

 

お家パーティーに

おススメのアイデアレシピ

 

こういう小さいのもいいよねー

 

調べてすぐ作れる時代で良かった

グーグルさん、ありがとう。

 

何とかサマになりました、ほっニコニコ

 

 

 

わんぱく坊主が立ちはだかる

クリスマスクリスマスツリー

 

ほら!腕白坊主が何か言ってるよ

 

 

こんな素敵な日を

クリスマスツリーあなたと過ごすことができて嬉しいですハートのバルーン

 

 

 

ヤダーデレデレ

 

 

「猫いちご」さんも

ラブリーな姿にオメカシねキューン

どうぞじっくりと

間近で見てくださいなラブラブ

 

触らないでねニヒヒ

 

 

 

 

コレはピンチョス

クリームチーズがポイントなのよ指差し

 

 

手作りパンに

クリスマスのメッセージが

期間限定で入りました真顔キリッ

 

 

 

1名様に限り

今なら無料でメッセージが入ります口笛プッ

 

あるわけ無いでしょニヤニヤ

 

 

たこ焼き器さん

お料理を極めるには

あなたにも頑張ってもらわないとね!

 

コレは

ブルーノでしょ口笛プッ

 

危なかった

教えてもらって良かったよあんぐりガーン

 

 

ブルーノから

なんか

美味しそうな匂いがしていますね

なんだろうね目がハート

 

アヒージョですよ!ウインク

 

Bruno

自分!

なかなか威張ってお仕事してるやん指差し

 

 

貴方は誰ですか?ニコ

 

プチトマトのサンタと申しますサンタ

ちょっとシャレた感じで

出場したかったのに泣

ぼんちゃんのイケズ・・・

 

 

こちらはのパンは

「エピ」でございますニコニコ

 

変な形になって、大きく歪んでも

その役割は解任されずに

任務を遂行してもらいました

 

私は仲間を決して見捨てない派

 

 

皆さーんおいで

「エピ」に見えないのは

電波のせいでは有りませんからねニヒヒ

どうかご心配無くお願い

 

そこの兵隊さん

なにしてるのどすか?ニコ

 

私、本日は身辺警備に伺いました

誰のー?ニヒヒ

 

 

画像の1番下にあるのが

ほうれん草とサーモンのパイです

 

「こりゃーなんどすか?」爆笑ガーン

 

パッと見ると

何の形をしているのか

わかりませんけど

あえてカタチを崩すという自由を

皆様はお持ちですか?

私はいつもフル全開だよニコニコ

 

形を壊すのって難しいのよニヒヒ

 

 

 

あら!ここにもわんぱく坊主

かわいいので見捨てられなかったのよ

わんぱく坊主にも愛の手を・・・

メリクスマスクリスマスツリー雪の結晶

 

寒いよぅ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

「エピ」さん

折角だからチーズフォンデュの

露天風呂に入っちゃいますか?

入ってみたーい 音譜     

 

「猫いちご」ちゃんは顔が赤いからダメよ

 

貴方はワインの飲み過ぎよ真顔キリッ

 

うふふ・・・

あたしは呑みスケどすいちご

 

 

本日、雪と氷に覆われた

白銀の世界からも

サンタおにぎりさんと

トナカイおにぎりさんにも

ご参加して頂きました

 

是非、探してみてくださいね

 

遠い所を有難うございますお願い

 

 

 

サンタの国では

たくさんのサンタさんが

暮しているそうですよ

 

ギーちゃんとオトちゃんの所にも

来てくれるといいね

 

 

私の大好きな本より

『ピーナッツ』シリーズの言葉の中から

 

必要なのは愛だけ

でも、時々ちょっとチョコレートがあっても

かまわないけど

 

 

 

サンタ

 

 

クリスマスツリーキラキラ世界中の皆さまへキラキラクリスマスツリー

 

肩の力がぬけて

くすっと笑う毎日が過ごせますように

クリスマスの夜に願いを込めて・・・ドキドキ

 

 

 

クリスマスツリー雪の結晶クリスマスの幸運をお祈りします雪の結晶クリスマスツリー