ケンミンショーで | パートおばさんの日常

パートおばさんの日常

ブログの説明を入力します。

つい先日何気なしにテレビを見ていたら

お!
パートおばさんの日常-100107_190444.jpg

『オカジーだ!』
(ボストンレッドソックスの岡島秀樹投手)

ケンミンショーに出ていました。ジャイアンツ時代の投手コーチ、監督だった堀内さんにいじられてましたねニコニコ

今日のニュースでは
レッドソックスと更に一年契約を結んだとの事。
今年も勇姿が見られるかなと楽しみにしております。
有名な大リーガーに比べて目立たないんですが

チームに信頼される安定した働きをしています。

ピンチにおける火消しぶりには惚れ惚れしますねドキドキ
セットアップマンとして名を残せる選手だと私は思っているのですが。

頑固で素朴なおひとがらは変わらないですねぇ
パートおばさんの日常-100107_192021.jpg

しゃべりは…

喜んだのは
オカジファンとご家族くらいでしょうか?(笑)