日経ウーマン 別冊 | パートおばさんの日常

パートおばさんの日常

ブログの説明を入力します。

今日の夕飯の買い物のついでに

買いました~
パートおばさんの日常-100118_200204.jpg

内容は

シングルの女性向けの
節約&マネー術について

毎日の生活費や保険を効果的に節約するテクや

貯蓄&投資の選択肢を紹介
更には副業で収入を増やしている人の実例なども載っていて

なかなか興味深いものでした。

単に貯め込むだけでは能がない。
自分に投資する事や
『殖やす』事もこれからは考えてみたいし
今の仕事に留まらない可能性を見つけていきたいな
など
漠然とですが、思いました。

目標を持つと節約も楽しそうです!
住んでいる所が田舎なので使えない部分もありますが
なかなか内容が盛り沢山の雑誌でおもしろかったです。