身内を・・・ | 季節の中で…

季節の中で…

Thank you for visiting .

   国会議員になる時に議員

  の身内に入隊の義務付けた

  ら少しは変わるかもわかり

  ませんよね。家の近くには

  駐屯地がありますが皆さん

  頑張っておられます。議員

  が余りにも緩んでいて「ま

  た事件が〜」ですよね。こ

  んな事件や飛行機の墜落な

  ど返還されているとは思え

  ませんよね。国会議員も緊

  張感や危機感が無いですね。

  陣取り合戦をしているだけ

  の議員は不要ですよね。本

  当なさない。誰が総理にな

  るのか国民の手が届かない

  所で欲望のままの痴態を晒

  しています。投票には行き

  たく無いですね。

  『喉元過ぎれば熱さ忘れる』

  Onece on shore , we pray

        no more .

        Vows made in storm are 

        fogetten in calms .  

  『何でもやれる人に

     優れた芸は無い』

  A Jack of all trades is a 

        master of none .

  今夜の食事は

     冷やし中華〜