今日の天気(´Д` ) | 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

KSU生による
SCHOOILIFE*FASHION*サークル*を紹介していきます!
KSU生はもちろんKSU生以外の人もぜひチェックしてください★

こんばんわ目
お久しブルマのマッコリですドキドキ

今日でマッコリとモヤシはテスト最終日でしたあ(´Д` )キラキラ
今日で終わった方々、お疲れさまです!
やぁ~やっと春休みですばい桜
この日をどれだけ待ちわびたか(T_T)(T_T)(T_T)

ゆーても、3年生は就職活動真っ只中ですが…

ばってん、春休みばーい!

遊ばんでなんするとね!


って聞こえてきません?

あ、聞こえませんかorz


大学生の特権ってやぱこういう春休みやとおもうんです(´Д` )

人生の中で1番時間が使える時だとおもうし、

よく言う話ではありますがー

普段できない何か絶対やってほしいです!

旅行に行ったり、スポーツを始めたり

逆にだらだら過ごすのも

普段できない事かもしれませんが

せっかくだしアクティブに動いて欲しいです。

もし日記をつけるとして、

「今日もだらだら過ごした。」ばかりの日記と

「無性にうどん食べたくて、チャリで香川行った。

着いたの2日後\(^O^)/」の日記だったら

断然後者がウケません?良くないですか?

ちなみに私は昔短大に行ってたんですが、数週間だったし、

バイトしかしてる記憶がないですね(T_T)だから分かる…

大学生の春休みはゴットばぃ。

3、4年生の3分2の人がぐーたらしてたかバイト三昧って言いますもん。

せっかくやし勉強ももちろん、アクティブに動いてみましょう~(=´∀`)人(´∀`=)

アクティブに過ごしたいけど、何していいか分からんって人いましたら

遠慮なくコメントや連絡下さい。

一緒にアグレッシブになろう?←違う

長くなってれいしつ~。

じゃーたま目