遅くにこんばんみ 1/25 | 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

KSU生による
SCHOOILIFE*FASHION*サークル*を紹介していきます!
KSU生はもちろんKSU生以外の人もぜひチェックしてください★

キラキラこんばんは(・∀・)星空


寒いですね~(^∇^)やってけな~い♪♪


あ、ところで、

今日は朝から、マッコリとビラ配りをしました。

何のビラ配りかと言いますと、

福岡の方ならご存知、メディアなどでもよく取り上げている、

子ども病院移転計画”のビラ配りをしました。

今、香椎浜のアイランドシティに移転する方向みたいですが、

他にも移転先はあるのでは?」とういう意見などもあり、

その話し合いをするための、市民公募の案内のビラを配りました。

(説明不足でごめんなさいガーン

私はマッコリのヘルプの様な感じでついていったんですが、ちゃんと配りましたよ。

現福岡市長の高島宗一郎さんの秘書さんにもお会いしました。

プチ情報…秘書さんは23歳男性で若かったです。
高島さんに会いたかったラブラブ、とか言ってみる。)

福岡市の学生ボランティア団体がお手伝いしているようです。

ビラを受け取ってくれた方ありがとうございます。

(急いでいる所とめちゃってすみませんあせる。笑)





あ、変わりますねっ(・∀・)!!

3年生の皆さん、キャリア支援センター行ってます?

行ってますよね(^O^)/笑

もやしはちょいちょい行ってます。


やば・・・わたくし・・・ or やべ・・・おれさま・・・

就活に若干出遅れがちじゃね・・・・( ̄_ ̄ i)!?


と、思っちょん方+悩んじょん方、

(おっと、大分弁が。笑)

とりあえずキャリセンに行きましょっっっい耳ビックリマーク

こんなのやってますよわんわん

 $九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

ジュニアアドバイザー(4年生)の方が相談に乗ってくれます。

是非行ってみては(・ω・)/?


$九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

(あ、もうやってなかったら許してください。笑)



休みという名の、職活動頑張りましょう(^O^)!!

(ガチで自分もっちゅー話ー)

それでは、
明日も、
本館の方と朝から大学周辺をゴミ拾いするので、



GOOD NIGHT.


もやしでした。