テスト最終日 | 九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!

KSU生による
SCHOOILIFE*FASHION*サークル*を紹介していきます!
KSU生はもちろんKSU生以外の人もぜひチェックしてください★



うぃーっす(^o^)/
今日でテストが終わったしゃけですハート


みなさんは終わりましたか??
終わった人はお疲れ様ですm(_ _)m
まだの人は頑張って下さいキラキラ


しゃけはテスト非常に危ないです
時間割を組む時はシラバスを
よーく読まないとだめっすねガーン


2年生ではフル単位目指して頑張ります(;_;)


さて、今日はテスト終わって
ナンシー先輩とぶらぶらして
夕方からご飯食べに行きましたラブラブ!


九州産業大学 SNAP!SNAP!SNAP!-ML_SH3F00780002.jpg


香椎にあるニパチとゆう
居酒屋さんですハート
もちろんしゃけは
まだ未成年なので
ソフトドリンク(;_;)←


ニパチは全品280円やし、
食べ飲み放題2時間3000円と
格安なので学生さんに
オススメです~音符


行ったことない人は
お試しあれ(^o^)/


そんで私たちはご飯
食べながらー
ゼミの話や学校のことで
盛り上がりましたキラキラ
とても楽しかったですハート


ゼミは少人数のクラスで
先輩と仲良くなれたので
よかったです(*^o^*)


自分にあったゼミ選びって
すごく大切ですねビックリマーク
実感しました。


そんな私ですが
明日から春休みですラブラブ!
きっとバイト三昧でしょう←
目標はお金貯めて夏休みに
車校に行きたいです。笑


しゃけでしたハート