こんばんは、真顔

 

最近、土曜日が土曜日に感じません。

深夜勤明けは「金曜日の勤務開けは既に土曜日」ですから、

帰宅後に自宅の事をして布団に入ると、起床=日が暮れている。

酷い時は起床時間が午後11時なんてこともあります。

 

流石に勿体ないので、ドンキやワイズなど遅い時間も開いている場所に行き

無理やり土曜日を満喫します。

 

そして今日は午後9時に起床。まぁ~大差ないですね・・・滝汗

 

今日はブログの更新をしたいので、PC片手にマクドナルドへ・・・

 

 

 

 

 

オーダーはこれ。

今回はクーポンを使いサムライマックの炙り醤油風のダブルセット800円と

アップルパイ140円、合計価格940円也。

 

 

 

 

 

ピントが合っていませんが、ポテトサイコーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でろぉ~ん。

 

 

 

 

細かくは書きませんが、今回オーダーをした

サムライマックは醤油の香ばしさが前に出てくるのが、バーガーぽくなくて新鮮な味がおいしかったです。

 

これはリピートしたいな。酔っ払い

 

 

 

 

たまに食べたくなるアップルパイ。

 

 

 

 

 

作り置きで時間が経過したアップルパイでした・・・残念。

 

 

 

 

 

さてと、ここからがタイトル通りのブログです。

 

1か月ぐらい前に封筒が到着しました。いや、到着していました・・・

これを開封したのは数時間前です。タイムラグごめんなさい。滝汗

 

 

 

 

 

今回到着し賞品を紹介したブログは、

ブラックサンダー イナズマ級!キャンペーン結果」です。

改めてブログの更新をさぼってましたね。

 

確認を続けます。

 

 

 

 

 

当選通知ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本賞品のQUOカードですね。

 

 

 

 

 

にぎやかなデザインですね。

 

 

 

 

 

ありがとう。真顔

 

 

 

さてと、当選ブログすら1か月も書いていない事に、今更ながら気が付く自分。

いけないと思いながらも・・・疲れない程度に頑張ろうと思います。

 

賞品のQUOカードのデザインは、僕の心に刺さりました。

センスがいいなぁ~ウインク

 

最後にブラックサンダー様、ありがとうございました。

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ