おはようございます。

先日は13時間も寝て疲れが取れましたが、せっかくの休日がパァ~でした。

疲れが取れた今、PC前でペチペチとキーボードを叩いています。真顔

 

 

 

確か木曜日に・・・

 

おっ!目

 

 

 

 

 

どうやらブラックサンダー様からLINEが来たようです。

今回当選したキャンペーンは「ブラックサンダー イナズマ級!キャンペーン」です。

 

 

 

 

 

早速LINEを確認すると・・・

はい、オリジナルQUOカードが当選したようです。ウインク

 

 

 

 

 

ここに個人情報を打ち込むようですね。目

 

 

 

 

 

取り合えず、後日打ち込みました。

 

 

 

 

 

LINEを確認すると、「ご登録完了。」の文字、これで安心ですね。真顔

 

 

 

さてと、真顔

前回のキャンペーンよりは当選賞品の金額が低くなりました。

その分当選者が多く、幸いにも当選できました。ここは素直に喜ぶべきですかね。

 

同キャンペーンは今月いっぱいが応募期間なので、あと2~3口応募したいと思います。

 

最後にブラックサンダー様ありがとうございました。ウインク

 


にほんブログ村

 
懸賞・プレゼント ブログランキングへ