最近ブログのペースが上がりません。

仕事でトラブルがあり心が壊れてます・・・セケンハ、ヒドイヨ~笑い泣き

 

 

さて、それでも何か書かないと、書くタイミングを失います。

そこで、デカイ箱を何とかしたいと思います。

 

ド~~~ンとポテチの箱の上に鎮座してる、コレです目

 

 

 

 

そうそう、ご当地ポテトチップは、残り3袋だったんですが・・・

気が付いたら家族に全て食べられてました。

 

70過ぎたパパ~鮒ずし美味しかったはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークよく食えたなキョロキョロ

 

自室に移動して・・・

 

業者は佐川急便さんですね。お疲れ様です・・・って、箱がつぶれてない!!

 

 

 

 

ここにキャンペーン名が書かれていますね。目

 

 

 

 

今回到着した賞品のキャンペーンは・・・・

「カルビー堅あげポテト噛むほど【???】堅あげポテトキャンペーン」

 

当選時のブログは・・・

2018年2月3日「カルビー堅あげポテト噛むほど【???】堅あげポテトキャンペーン結果」

 

早速、箱を開けてみます。

 

 

ド~~~~ン!!

 

 

 

 

当選通知ですね。

 

 

 

 

実はお部屋の掃除中なので、埃まみれになるのでビニールからは出しません。目

 

 

 

 

当選したのはブルーですね。目

この色は凄く発色が良くて、気に入りました。グッド!

そうすると黒が当選した方もいらっしゃるのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

てっ!?

 

リバーシブルですか目

 

 

 

 

なるほどね~目

 

 

さてさて、今月3日頃に発送の手続きをして10日又は11日に到着いたしました。

迅速なご対応、感謝いたします。心よりお礼申し上げます。目

 

この座布団はブルーの発色が良くて、この色は気に入りました。

座布団は、クッションのように抱っこしたり飾ったりしたいと思います。

 

最後にカルビー堅あげポテト様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ