先日帰宅中の地下鉄の中で・・・

 

あっ目TwitterのDMが来てる。

 

DMが3件来てる。

 

 

 

 

DM3件の内1件はTwitter友さん。そして「堅あげポテト」と「シティコンタクト」の2件。

 

 

 

 

古い順番から確認していきます。あっビックリマーク間違えたこちらの方が新しいな・・・ゴメンシティーコンタクトさんキョロキョロ

 

 

 

 

ふぅ~~~ん。目

 

 

 

企業系のDM2件は嬉しいですが・・・キョロキョロ

電車の中では打ち込みミスが怖いので帰宅後に確認します。グッド!

 

帰宅後に改めて確認しますが・・・

 

なんか来てる!!これは後回しにします。目

 

 

 

 

今回当選したキャンペーンは・・・・

「カルビー堅あげポテト噛むほど【???】堅あげポテトキャンペーン」

 

ブログに書いたのは2017年11月17日「カルビー堅あげポテト噛むほど【???】堅あげポテトキャンペーン」

 

キャンペーンサイトはまだあるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かオモシロ回答ツイートをした記憶があります。

 

 

 

 

DMに記載されてるURLからジャンプして・・・

 

カルサポにログインして・・・

 

あっビックリマーク事前に登録した住所が出てきました。グッド!

 

 

 

 

TwitterIDを打ち込んで「確認」を押します。

 

 

 

 

割愛しましたが確認をして問題がなければ「送信」を押して、これで完了しました。グッド!

 

 

 

 

さて、そうなるとTwitterでどんなツイートをしたか気になりますよね。

 

探してみました。目

 

 

 

 

見つかったのは4件のみ。

 

 

 

 

2017年11月25日以前のツイートにはアクセスできませんでした。残念キョロキョロ

 

 

さてさて、他のブロガーさんやTwitterで、多数の堅あげポテト到着記事を確認していました。

僕は「あぁ~当たってないんだな・・・笑い泣き」と諦めていました。

 

しかし僕が頑張った「オモシロ回答ツイート座布団1枚で賞500名様」は、

遅ればせながら今が当選者発表のようですね。

諦めていたのですが、予想外のタイミングで当選通知が来たのは本当にうれしいです。グッド!

 

最後にカルビー堅あげポテト様ありがとうございました。

 


にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ