5歳になりました♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



7月15日ココナッツは5歳になりましたお祝いケーキ健康でスクスクと育ってくれましたラブ

少し遅くなったけれど昨日ココナッツのお誕生日をお祝いしました。今年もスイカのケーキを作って貰いました。

あれからもう5年。厳密に言うと4年7ヶ月も経ちました。迎えるにはとても悩みましたが今はココナッツのいない生活は考えられません。ノラの元に来てくれて有難うです。

お友達からプレゼントを貰いました。

スヌーピーでした音符

ココナッツが私の元にきてくれたからリタイアを一年早められたのかもしれません。初代・先代の仔達に寂しい思いをさせたからココナッツとは出来るだけ一緒にいたいと思いました。今その思いが現実になっています。健康で笑顔でこの一年も過ごせますようにキラキラ笑顔が溢れる一日にしみじみ幸せだと感じたアラコキなり。では、今日も素敵な一日になりますよう音符