何故夜中に起こるんだろう( ̄∇ ̄) | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日は親友と久しぶりに日本一長い天神橋筋商店街へ繰り出しました。

『千草』の美味しいお好み焼きを食べようと思ったけど定休日爆笑えーしぁあない。でも今日はお好み焼きを食べようと思って来たから千草から10メートル程離れた所にあるお好み焼き屋さん『つる家』さんへ。初めて入ったけどすぐに満席に。お味は素朴で千草に負けずメチャクチャ美味しかった。

豚玉とエビ玉と焼きそばを半分こ。どれも美味しかった。お腹パンパン。でも甘いものも食べたい。別腹よね。紅茶とケーキが美味しい『西洋茶館』へ移動。

(画像お借りしました)

いつもは並んでいるのだけど昨日はすぐに入れた。私はかぼちゃのケーキとアールグレイのホットティー。安定の美味しさでした。

さて、ようやく目眩が収まったと思ったら一昨日の夜中1時半頃目が覚めてまた目眩。前回のような高速ではなくゆっくりグルグル回る爆笑起きて目眩が収まるのをジッと待って。怖くてもう寝れない。朝の4時までソファーに座ってウトウト。窓を明けたら明るくなってきて。横になって目を瞑っても目眩はしなくなったので5時過ぎまでウトウトした。クリニックでお薬を貰っていたから良かったけど。

昨夜も夜中の1時過ぎまで怖くて横になれず。ソファーに座り目を瞑るとグルグル回ってきそうで眠れない。あれ何で夜中になるんでしょう爆笑今朝5時に起きたけど結局3時間くらいしか寝ていない。寝不足でまた目眩が起こったりして。悪循環だわ。昼寝なら大丈夫かな。今日は昼寝をしてみようか。しかし目眩は本当に嫌だわ。皆さんもお気をつけ下さいね。では、今日も素敵な一日になりますよう音符