私の人生でかけがえないものを再確認した日々でした✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



術後1週間。体調は順調に回復しています。クシャミをしたり咳をしてもお臍の傷口の痛みはかなりマシになりました。今日からココナッツと大きな公園までの朝んぽを再開しますクローバー

入院中、私を癒してくれたのはココナッツの存在でした。ココナッツの写真を見ながら『頑張るね』『直ぐに迎えに行くよ』毎日話しかけていました。

そしてハワイ・マウイ島出身のシンガーソングライターでフラの先生でもあるノラの大好きなケアリイ・レイシェルの歌もノラを癒してくれました。病室のベッドの上でイヤフォンから流れてくるケアリイの『HAWAII』を聴きながら目を閉じてワイキキの景色を想い出すと精神が安定し一瞬入院している事を忘れさせてくれましたやしの木

私の人生で、中でもワンコとハワイはかけがえのないものなんだと再確認しました。退院前日の夜、ケアリイの歌を聴きながら目を閉じていると涙が一筋流れて笑い泣き張り詰めていた気持ちが少しほぐれて鬼の目にも涙だったアラコキなりおいででは、今日も素敵な一日になりますよう音符