無事に退院しました♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日、無事に退院致しました。

沢山の激励のお言葉をいただきまして本当に有難うございましたお願い

手術を決断して良かったと今は確信しています。4泊5日という短い入院期間でしたが医療機関に従事される方々の献身的な看護に改めて感動し感謝した日々でした。

DRは勿論の事、自分の娘より若い子達が肩を貸し腰を支え私を守ってくれ、私が回復していく姿を共に喜んでくれました。辛く苦しい4泊5日でしたが言葉では表せない程貴重な経験をした4泊5日でもありました。術前術後にはブロ友さんから沢山の激励のお言葉をいただいて、家族や友達や同級生やワン友さん達も応援してくれ何とか乗り越える事が出来ました。

沢山の人達に生かされている。普通の日々により感謝し楽しく暮らしていこうと思うアラコキなり。では、今日も素敵な一日になりますよう音符