何をしていても時の経つのは早い( ̄▽ ̄) | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



気が付いたら4月も半ばになり咲き誇っていた桜も一気に舞い散ってしまいましたね。

仕事をしている時にも時の経つのは早いなぁと思ったけれど、いやいや遊んでいても一緒おいで今年も4月が終われば3分の1を過ごしたって事ですもんね。


ノラは日々ココナッツとお散歩がてら家の近くを探索しています。そしてまた一軒可愛らしいパン屋さんを見つけました。今年オープンしたばかりみたい。小さなデニッシュパンにエスプレッソやカスタードクリームが挟んであって。お惣菜パンもあってね。パンがまぁるい優しいお味でとても美味しい。

小振りだからパクパクと2〜3個食べてしまうけどお値段も手頃だからオヤツ代わりにいい感じ。もう2回もリピートしました。

お店の方々はココナッツをスゴく可愛がって下さって。皆笑顔ハートそして朝のラジオ体操にまた参加させて頂くようになりました。ここでもシニアの皆さんがココナッツを可愛がって下さり、一昨日もこんなにオヤツを頂きました。

ココナッツのお陰で沢山の方と知り合え会話も弾みみんなが笑顔になるキラキラ毎日笑顔の穏やかな時間を過ごさせて頂いています。だからより時間の経つのが早いのかもしれませんね。そうだ今日は年金支給日です。ココナッツと一緒にイタリアンランチをしてこようかな音符では、今日も素敵な一日になりますようキラキラ