手紙✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



先日小包が届きました。パート仲間から。ココナッツとのお散歩の時に使ってねと可愛いお帽子を贈ってきてくれました。

気を遣ってくれたんだね。有難うキラキラ同封の手紙には私の身体を気遣う言葉と共にパートを続けていく事への葛藤も綴られていました。

彼女もそのうち退職するかもしれないな…何年も続いてきた環境は見違える程急に変わるものではないし。またお酒を飲みに行った時に愚痴を聞いてねって。LINEでも良かったのだけれど私も御礼の手紙を書いた。8ヶ月余りのパート勤務だったけれど素敵な仲間に巡り会えた事は何よりの財産になった。最後にやりたかった仕事を選択してやっぱり良かった。さぁ、今日も素敵な一日になりますよう音符