みんな思う事は一緒なり♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



小春日和の気持ち良い日が続いていますね。朝目覚めてカーテンを開けたら太陽の光が燦々と降り注いでいる。気持ち良い一日のスタートです。

昨日も快晴で暖かかったからお昼は近所のイタリアンにしようと思いお店に予約の電話をしたら、あらまっ!テラス席先約のお客様がいらしてテラスDEランチできなかったのーびっくり

てかね、こんな小春日和の日は爽やかな風に吹かれて太陽の光を浴びながらテラスでいただきたいわよねみんな音符青空と緑に囲まれながらいただくランチはより美味しいもの。今もNEWSで言ってるけど目黒川沿いの飲食店は桜が満開の今月25・26日はテラス席は予約で満席だそう音符


ご近所にもう一軒テラス席があるイタリアンがあって。ココナッツと散歩がてら寄ってみた。丁度店員さんがチャリンコを整列させていたのでテラス席は空いてるか聞いてみた。テラス席は空いてるのだけど今大人数のランチ会が始まった所なので食事が出てくるのに少し時間が掛かるんですと爆笑あーそっか。ほんじゃまた次の機会にねバイバイどうりでチャリンコめちゃ多かったのね。

平日はどこも空いてると思った私が甘かった。気候が良くなると外食も増えるんですね。あのチャリ軍団はお若いママさん集団と思われ。旦那と子供達の為に毎日お家ご飯作ってばかりだし、たまには外食もしたいよね。主婦ちゃうけど分かるわ気持ちおいで考える事はみんな一緒なり。さぁ今日はどうするかな。では今日も素敵な一日になりますよう音符