何度観てもワクワクする映画♡ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日は小春日和の穏やかな一日でした。ココナッツと大きな公園まで散歩して途中で軽くランチしてたら往復3時間。よく歩きました音符


穏やかなこんな日なら特に何もなくてもそれだけで幸せを感じます。ココナッツは歩き疲れて夜は早々と爆睡でした。


私は金曜ロードショーでプリティウーマンを観ましたハートかなり前に録画したものがあるのだけど、あの頃のトキメキを同年代の方々と共有したくて観ちゃいました音符1990年の作品。当時ノラは31歳だったんだわ。あの頃リチャードギアにトキメいてジュリアロバーツに憧れたキラキラ単純明快なシンデレラストーリーにハマりましたね女性達は。そしてスタイル抜群のジュリアロバーツが着る豪華な衣装にも憧れたラブ

(画像お借りしました)

一度で良いからこんなドレス着てみたいハート

(画像お借りしました)

何度でも観たい映画。あれから33年が経ったけれど幾つになってもトキメク映画ラブいやー映画って本当にいいもんですね…By水野晴郎おいで映画を観たらなんだか少し若返った感じがする。今年もう一回観よっかな(笑)では、今日も素敵な一日になりますよう音符