今週末はクリスマスだね✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

こんばんは照れ

今週も忙しくて、今日も2時間半の残業でしたあんぐりうさぎ

今週末はクリスマスですねクリスマスツリー
そして三連休だしルンルン皆さんのクリスマスの予定は如何ですかカナヘイ!?

私のクリスマスは3種類のクリスマスケーキをお取り寄せしていて金曜日に到着ですカナヘイハート到着したら即解凍カナヘイハート

イヴは友人と少し贅沢にホテルのステーキディナーへカナヘイきらきら久々のホテルでの鉄板焼きを楽しんで来ますカナヘイハート

そして、本チャンの25日は3種類のクリスマスケーキを美味しいシャンパンを飲みながら食べ比べして静かに聖夜を過ごそうかなと…ちゃびち(笑)


今年は母を亡くした事、自分の身体の変調
に戸惑いながら何とか自分を取り戻せた事。精一杯の一年でした。まだ目眩が時折起こり決してまだ本来の自分を取り戻せていません。母の一周忌までには、静かに穏やかに過ごし、元の自分自身を取り戻すようにしたいと思いますカナヘイきらきら

健康が一番よ…と気づかせてくれたのは母の私への最後のGIFTなんですプレゼント
{32BC9FDB-7B46-40E7-A44E-78C9DD9608A6}
これからの自分の夢を…目標を…達成する為に少し休憩しなさいと言いたかったのだと思いますキラキラだから今年はゆっくりと…疲れたら止まりながら歩んだ一年でしたキラキラこれで良かった…この歩みで良かったあしあと

さぁ、明日は火曜日ですね。クリスマスはもうそこまで来ていますクリスマスツリー

明日も自分なりに頑張りましょうねOK
では、素敵な夜をお過ごし下さいねやや欠け月星半月お月様花束
{3DA10870-DD14-47BA-BCB8-CD169AF663F4}