講義終了♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

こんばんは照れ

今日は昨日よりマシだったけど、やっぱり寒かったです雪の結晶

今日も朝からコーチングの講義でしたあんぐりうさぎ

朝から大阪駅。
{A0550301-A2CC-4DEC-9868-121452858CA3}

まだ人まばらでした。講義が始まりました。みな真剣。私も真剣だけどねあんぐりうさぎ

やっとお昼ご飯カナヘイハート
ラーメン。
{F6E70DF0-7DC4-494F-A61B-2E553CF33809}

炒飯。
{520DBE17-D73D-43C2-B116-426B158B07A1}

ぎゃ〜焼豚麺と炒飯の定食。炭水化物+炭水化物ですあんぐりピスケいやや…かなりのリバウンドでっせあんぐりうさぎ

さぁ、明日はね着物や帯を断捨離する事にしましてね。業者さんが来てくれるのです。明日はノラシリーズいきます!

では、素敵な夜を〜〜お月様星空半月星
{BA1BC6DC-FB2B-4CC5-98F1-F78B497AA555}