梅雨入りも梅雨明けも楽しむ♪涼しげなインテリアでアクセント♡ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 


 

「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納

「ラク」キレイをキープ」できる

スマートお掃除

はじめませんか

 

心地よいsimplelife♪

菅野 延子です

 

 

 

梅雨入り前なのに

猛暑日になったり晴れ

 

そんな

今日この頃ですが…

 

涼しげなインテリアで

少しでも

爽やかに過ごしたい照れ

 

ということで

最近

とっても気に入っている

インテリアショップに

行ってまいりました音符

 

場所は

銀座sixのお隣りのビル

 

 

ギンザ・イニットの

 

 

2階にある

 

 

アップステアーズ

アウトドア リビング照れ気づき

 

 

素敵なアウトドアの

インテリアや

 

 

センスの良い

鉢カバーやプランターが

たくさんある店内気づき

 

 

小物類もあり

あれもこれも

欲しくなってしまいますおねがい

 

 

選んできたのは

珍しい白色の

テラコッタプランター気づき

 

 

テラコッタは

余計な水分が蒸発しやすいらしいです合格

 

それなら梅雨時もgood気づき

 

足付きで

ソーサーもあって

1,500円くらいでしたウインク

 

 

店内は植物も

たくさん販売しているので

 



こんな感じで

ポットのまま植物を

 

 

入れるだけで

ソーサー付きだと

サマになりますね〜照れ合格

 

 

そして

大理石のインテリア雑貨も

素敵でしたおねがい

 

 

丸いのは

ソープディッシュですが

 

 

キャンドルの下に敷いても

いい感じ合格

 

 

わが家でも

キャンドルの下に

敷いてみようと思い購入ハート

 

 

 ということで

まず

白いテラコッタのプランターは

シダ科の植物を入れて

テレビ台に

置いてみたりおねがい

 

 

玄関に置いたりして

楽しんでいますウインク音符

 

 

個体差がある

鉢の模様も

ナチュラルな感じで

気に入りました照れ

 

 

大理石の

ソープディッシュには

先日Hawaiiで

購入した

キャンドルを置いてみました気づき

 

 
ナチュラルな木目が
テラコッタと合って

玄関が

とっても涼しげになりましたハート

 

 

梅雨入りも梅雨明けも

楽しむ気づき

 

涼しげなインテリアで

アクセントでしたウインク

 

 

 

 

 

梅雨入り前

数年ぶりに新しいものに

交換しようかなピンク音符

 

ニトリの除湿シートは

何回もリピートしています

超おすすめラブ

↓↓

 

 

 

布団は下段に

収納しているので

すのこを敷いていますおねがい

プラスチック製のすのこは

湿気を吸わないから

扱いやすい照れ

{8773CD43-DD56-4211-844A-23DC5865A580}

↓↓

 

 

よかったら

参考にしてくださいハート

 

 

 

******

 

 

 

 

虹新スケジュール決定虹


 
整理収納アドバイザー2級認定講座
自由が丘会場

 
 もうすぐ!
  6月16日(日) 9:30〜16:30 
好評受付中キラキラ

空席となりましたおねがいハート

 

 

 

 

まじかるクラウン新日程
NEW7月14日(日) 9:30〜16:30
好評受付中キラキラ
 
 
 

 

 

 


 
クリンネスト2級認定講座
自由が丘会場
 
 
 
まじかるクラウン新日程
NEW7月7日(日) 9:30〜16:30
好評受付中キラキラ
空席となりましたおねがいハート
 
 
8月の日程は10日(日)を
予定しております♪
近日中に
掲載させていただきます♡
 
 

 

 

 

オンライン
クリンネスト2級認定講座

 【少人数制・3名定員】


 締切間近!

全2回
NEW6月18日・19日 9:30~12:30
好評受付中キラキラ
 空席2となりました!
 
 

 

 

 

クリンネスト2級認定講座

ブログ限定

講師キャンペーン実施中

 

ただいま受講料1,100円引き!
※申込フォームの
【申込必要事項欄】にCN2N035】
お忘れなくご入力ください♪
 

 

 ------------------

 

 

Instagram

よろしくお願いしますおねがい

 ------------------

 

 

最後に

ポチっとお願いいたします

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ