殺人的な暑さに負けると・・・ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

いつまで

この殺人的な暑さが続くのかあせる

 

早々に

夏バテ気味の木梨ですDASH!

 

 

 

暑くて

運転も散漫になってたのか・・・

 

 

 

ドアミラーが壊れましたあせる

 

 

修理依頼の電話DASH!

 

 

 

クルマを見てみると・・・

 

 

 

左のドアミラーを

電柱にブツケタみたいでしたショック!

 

 

 

狭い道で離合するときに

右側に気をとられてたら

 

 

 

左側に電柱があって

ドアミラーがあたった汗

 

 

って

感じかな汗

 

 

 

ガラスが割れて

 

 

 

 

 

ドアミラーがぐらついてたので

交換しましたグッド!

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店

作業時間は10分ほどでできましたチョキ

 

 

 

部品は中古部品で

程度の良いものがあったので

 

 

 

5000円 ひらめき電球

 

 

 

新品で交換すると・・・

 

数万円しますDASH!

 

 

 

ディーラーで

見積もりを取ると ・・・

 

 

 

今日の交換修理で

 

 

 

50000円位の

請求になると思いますパー

 

 

 

なんと

 

10倍!!

 

 

チェック特別な修理をするわけじゃありません 汗

チェック特別な人がするわけでもありませんあせる

 

 

 

何が違うんはてなマーク

 

 

 

ディーラーは

部品交換は基本的に新品ですひらめき電球

 

 

 

なので

部品代の差額が大きいですが

工賃も少し高いですあせる

 

 

 

訳の分からん

点検料とかとるしねパンチ!

 

 

 

 

同じ修理で

 

10倍高く払いたい方

 

 

はディーラーへどうぞにひひ

 

 

 

修理代って できれば

安く済ましたいもんですよねニコニコ

 

 

その

ノウハウはたっぷりと持ってますよチョキ

 

 

いつでも ご相談くださいチョキ

 

 

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

ケイスタイルのお勧め中古車情報

あの車、いくらぐらいするの?

欲しいクルマの
金額が知りたい方は

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00 定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村