夏休みには絶対オススメなアイテム | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

今週末から

 

子どもたちには楽しみな

親にとっては・・・な

 

 

夏休み音譜

 
 
 
週末は
あそこ行きたいここ行きたいパンチ!
 
 
などと
リクエストが多いあせる
 
 
 
 
木梨家は
子ども4人なので大騒ぎ汗
クルマの中でも大騒ぎしとります汗
 
 
 
 
子どもたちが
車の中でおとなしくして欲しいあせる
 
 
 
 
そんな
 
 
私と
共通の悩みを持つ方に
 
 
 
オススメのアイテムをご紹介ダウン
{C1503E5E-8BBC-4B68-803B-C0089BDB7503}
フィリップダウンモニター音譜
 
 
 
まっ
DVD見せときゃ良いじゃろパンチ!
 
 
 
って
安易な感じですが…あせる
 
 
 
 
だいたいのクルマには
ナビは付いてますね
 
 
 
 
そこで見せても
 
 
 
 
子供達は
後ろ席なので見えにくい汗
 
 
ナビが必要な場所ならば
途中で画面を変えなきゃいけない汗
 
 
 
なんて
 
 
 
子どもたちからすると
なかなか見えにくいパンチ!
 
 
 
そんな
子供達の不満を解決するこのモニターひらめき電球
 
 
{7442DBAD-1A3D-4A17-99C2-AC803D73E1D6}
後ろ席に座ってちょうど良い感じ音譜
 
 
 
 
クルマの中で子供達が
 
 
おとなしく乗ってくれるアイテム音譜
 
 
 
夏休みのお出かけには
 
 
 
絶対必要なアイテムパンチ!
 
 
 
30000円〜
各種取り付けしますよチョキ
 
 
 
 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

ケイスタイルのお勧め中古車情報

あの車、いくらぐらいするの?

欲しいクルマの
金額が知りたい方は

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00 定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村