暑くても絶対に外せないもの | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

今日は
ゴソゴソと子供らを連れて



クルマで
福山までお出かけDASH!



高速道路も復旧して
平常どおりでしたパー




ウチでは
チャイルドシートは



3歳と2歳児がいるのでダウン





2つ装着してますパンチ!
{F05FB0C4-D33C-4731-A1E7-3F9AD08AC7FF}
けっこう場所取るしてまだしで
少しのお出かけでも大変ですあせる




小さいお子さんを
乗せるのなら



チャイルドシートは
法律で決められてます



年齢によって



チャイルドシートも
イロイロとありますひらめき電球



以前に新聞にも
載ってましたが





1歳の子供を


おばあちゃんが
抱いて後部座席にのり


お母さんが運転してたところ
正面衝突の事故した。

大人は大丈夫だったけど


おばあちゃんに
抱かれてた子供が死亡する




という
すごく残念な事故もありました



チェック子供がぐずるから

チェックチャイルドシートを嫌がる



ことも
あると思いますが・・・




泣き叫ぼうが暴れようが




チャイルドシートに
ちゃんと乗せましょうね



今日はおしまいDASH!




ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

ケイスタイルのお勧め中古車情報

あの車、いくらぐらいするの?

欲しいクルマの
金額が知りたい方は

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00 定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村