復旧の速さにビックリでした | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

今日も

暑い一日でしたねDASH!

 

 


あの豪雨災害から

2回目の日曜日DASH!

 



今日は

断水になってる尾道の実家へ

様子を見に行ってきましたパー


高速道路も復旧して

かなり移動も楽になりましたDASH!




こんな

短期間で復旧するなんて

日本の建設業のパワーって凄いパンチ!




3連休なので


車も多いかと思ったけど

道路はガラガラでしたDASH!


 




実家へ到着するとダウン

目の前の橋は
手付かずの状態でしたが



明日には断水も
復旧して水も出るらしく


かなり
楽になるみたいでしたDASH!



大きな災害から
少しずつだけど



だんだんと
復旧してますねDASH!




大きな災害と言えば





思い返せば

ちょうど2年前・・・

 

 



ケイスタイルでは

大きな事件があったんですよドンッ

 

 



その時の記事ダウン

大至急のお願いがあります

 

 


当時

100円レンタカーってのを

営業してたんですご




なんとその


 

レンタカーがパクられた叫び

 

 

大騒ぎして

警察やら届けたんですが

 

 


クルマは

1か月ほどで


 

 

奇跡的に

無事に発見されましたDASH!

 

 

そんな

ことがあってから

 

 

2年DASH!

 

 


こちらも

進展がありまして…




数ヶ月前に



犯人が逮捕されて

先日初公判でしたパー




次の裁判で

判決が出るようですが




どうやら

弁償はしたいけど

お金がないからできません汗




なんてこと

裁判で言ってましたパー

※ちなみに傍聴に行ってきました

 

 


まぁ

幸いにして

クルマは無事だったので



 

 

 腹立つけれど

被害弁償は諦めて



また

新たに頑張りますパー



いつまでも




ウジウジしても

しょうがないですからねグー


 

 比べる話じゃないけれど

こちらも復旧しなきゃねパー




なんて

思った日でしたDASH!




ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

ケイスタイルのお勧め中古車情報

あの車、いくらぐらいするの?

欲しいクルマの
金額が知りたい方は

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00 定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村