クルマのキズも心の傷もキレイにします | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

雨の日スタートの月曜日ひらめき電球

 

 

先日のオークションで

仕入れてきたクルマが入庫音譜

平成26年式 セレナハイウェイスター音譜

 

 

仕入れてきたクルマは

 

 

納車までに点検整備しながら

改めて隅々までチェックしますパー

 

 

 

ボディに

キズや凹みなどあれば

塗装してキズをキレイにしますDASH!

 

 

 

塗装技術も進歩しててダウン

革シートも塗装で補修できちゃいますDASH!

 

 

いろんなところが

キレイにできちゃう塗装ですが

 

 

 

 

クルマだけじゃなくて・・・

 

 

自分のカラダも塗装できる

※少し表現に無理があるけど・・・

 

 

って

知ってましたはてなマーク

 

 

 

そんな方が

広島にいるんですよダウン

UlyssesDiva ユリシス 須美ひろ江さん音譜

 

 

彼女の仕事は

塗装・・・じゃなくて・・・

 

 

ボディアートメイク音譜

 

 
最近では認知されつつあるタトゥーをダウン
 
 
塗装に使うような
エアブラシを使って・・・
もちろん体に安全な
特殊なファンデーションを吹き付けると・・・
※表現に無理があるね・・・
 
 
あっという間に隠せちゃいましたDASH!
 
 
タトゥーや入れ墨は
※違いがよくわからない
 
 
最近ではファッションとして
認知されつつあるけれど
 
 
まだまだ日本では
いいイメージではないあせる

 

 

若い時に勢いで

入れてみたのはいいけど・・・

 

 

子どもと一緒に

お風呂に入れない

 

年を取って後悔してるあせる

 

 

なんて方も

いらっしゃるそうで・・・

 

 

そんな方達に

 

少しでも

笑顔になってもらいたい

 

って

やってるそうですひらめき電球

 

 

この

エアブラシを使った技術ってすごくて

普段のメイクにも使えるそうです

 

 

男のワタシが言っても

説得力に欠けるので・・・

 

 

詳しくは須美さんの

想いのこもったブログで見てくださいねパー

こちらボディアートUlyssesDiva

 

 

 

 

クルマの塗装はケイスタイル

体の塗装は須美さんへ音譜

 

 

以上

 

クルマの塗装から

頭が離れない表現しかできない木梨でしたDASH!

 

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村