こんなこともある!? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

先日

ナビの取り付け

依頼があったので

 

 

ナビを発注して

 

車内をばらして

取り付け・・・

 

 

ここまでは順調音譜

 

 

ETCも一緒に取り付けアップ

 

 

サクサクっと

配線もバッチリで

取り付けも完了かと思いきやびっくり

 

きれいに取り付けできない!?

 

 

んんっ!?

 

 

ナビのサイズが違う汗

 

 

 

オーディオやナビなどの

サイズは規格があるので

 

取り付けできない汗

 

 

なんてことは

某中国製じゃなかったら

 

まずないんですあせる

 

 

確認してみると・・・

 

 

ワイドサイズのナビを発注してた

これがワイドサイズアップ

 

 

発注しなきゃいけなかったのはダウン

標準サイズのナビアップ

 

 

同じナビでも

ワイドサイズと標準サイズがあり

 

 

 

最近のクルマのほとんどは

どちらでも対応できるようになってるんですが

 

 

車種によっては

ワイドサイズが取り付けできない叫び

 

 

この車は

ワイドサイズが

取り付けできないタイプでした叫び

 

 

配線もしてたので

返品もできずあせる

 

 

新たに発注しましたあせる

 

今度は完璧に取り付けできました音譜

 

 

こんな

間違いはなかったんですけどね・・・

 

 

なにやっとんじゃびっくり

 

反省・・・汗

 

 

 

いうことで・・・

 

新品のナビが在庫となりましたパー

 

 

格安で販売しますので

ほしい方はご連絡をにひひ