アンソロジーに行ってきました。 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

竹原の仁賀にあるアンソロジー。

オキウラマルシェに何度も来てくださっていて、いつも出してくださる物がとてもオイシイのもあって、行ってきました。



店は、古民家を改装したもの。

参考になりそうなことがいっぱい。

一番いいなと思ったのが天井。

布を貼っていました。

うち、所々に雨漏りした後があって、それがずっと気になっていたのです。


ランチはピザセットと、日替りの2種類。ピザは、いろいろ選べました。
私と夫は、日替り。
息子たちがキーマカレーと、チキンをそれぞれ選んでいました。
撮る間もなく食べちゃいました(^_^;)

ランチには、デザートも。



久しぶりに、凝った器に盛られた美味しいカフェメニューを堪能し、大満足でした。




こんな、トランポリンも置いてあり、遊んでいいとのことで、息子たちも大満足。

田んぼと山の自然溢れる空間にある古民家カフェ。

ゆったりさせていただきました。

No. 678