古民家をお借りしたことで産まれたご縁(*^^*) | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

先日、この家の家主さんの娘さんが来られていました。


娘さんが書いておられるブログにて、我が家のことを紹介してくださいました。

http://nanayumi.exblog.jp/23226864/


この家のおかげで、島に身寄りもなく住んでいるけれど、家主さんの妹さんにもよくしていただき、心強く感じています。


娘さんからは、こんなプレゼントをいただきました。




夫がスナフキン好きと知っていたのかしら?


こっちに来た頃、たくさん食器を割ってしまったので、とっても嬉しい(*^^*)


来られた次の日も、妹さんのおうちで開かれたお好み焼きパーティーに招待していただきました。


このおうちがつないでくれた縁。


ありがたいことです。


No. 429