大人って楽しいんだよ*(^o^)/* | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

大人、楽しんでますか?


しょっちゅう影響を受けてる柴田朋子さんの記事。

まず自分がかっこいい大人になろうよって記事。


自分がかっこいい大人になれてる自信はないけれど、楽しんで生きてきたことだけは自信持って言える*(^o^)/*

妹に笑われたけれど、ホンデュラスに行く前の自分は、貯金なんてなく、全て遊びに費やしてた。

スキーにボードにダイビング(*^^*)
海外旅行。

大人になるって楽しそうってことだけは、子ども達に示してきたな。

今も、ムチュコネタで、笑いをとってるし(*^^*)

かっこいい大人になってるかなんて、自分ではよくわかんないけれど、楽しく生きてる姿だけは見せられるな(*^^*)

大人が楽しそうに生きてる社会って、楽しそうな社会なんだろうなぁ。

それがいいな、と思いました(*^^*)

No.167

{B620176E-477F-4CF3-8341-5DB7588DCCB6:01}