北海道子連れ旅3日目 旭山動物園その2 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

8月12日(水)
今日も朝から旭山動物園。

カルロスおっちゃんのCDの歌声とともに。
(朝からCDを購入。サインももらう。)

今日は、人気施設を回る。
{20D8F2C2-3BF6-4683-8C15-A31A93AD43E5:01}

白くま

{84147BD9-F0E0-409A-9F13-14AE6ED4E173:01}

ペンギン。
肝心のトンネルは、子育て中で泳いでいるペンギンが少ないらしく、ペンギンいなかった( ̄◇ ̄;)

{8A79638C-8CD9-4064-BACA-5994545BE562:01}

{874D647C-86AE-4B46-B9F6-84008C19727E:01}

ファンになったのは、クモザル。
おしっぽが足のように常にどこかにからめている。
ドラゴンボールのサイヤ人みたいにしっぽを使っているのに感激。

{EB26D766-12E2-433C-9C67-E0F46D633B1A:01}

大好きなレッサーパンダ。
食事風景を初めて見た。
旭山動物園の行動展示に感謝*\(^o^)/*

{1811B4BB-A02D-44C0-93F8-76ADC4071783:01}

自然の中みたいなフラミンゴの施設。

旭山動物園やるなぁと思いました。
私の一番お気に入りは、カバ館です*\(^o^)/*
{0A36527E-B58A-4F11-8DC3-F29EE017E884:01}

2日間、午前中のみで、子ども達も無理なく回れました。
1日いるのは、北海道でも暑いかな(^^;;

旭山動物園の巻、終わり。

{C1CC41C6-7DF0-4FE4-8C47-BC83AAB218E5:01}

おっちゃんのCD
No.089