北海道2日目 ジェットコースターの道 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

8月11日(火)
夕方、雨も上がったので、カルロスおっちゃんに、
「近くでなんかいいところない?」
と聞いたら、教えてくれたのが、
ジェットコースターの道

こちら。
{E11B38A2-9AA8-489A-999C-2FF2DB549CF0:01}

{8F034696-AD7E-49CB-9DBF-FC381C7E6C4F:01}

丘を突っ切るまっすぐの道。
さすが北海道*\(^o^)/*

写真の技術がないので、このすごさを伝えきれず( ̄◇ ̄;)

{C9BBC1FF-A2E1-454B-BC7D-1A7D9BFE1A75:01}

{04F2A5B8-80C8-4E80-99D3-878BA7293C90:01}

かみふらのにお出かけの際は、ぜひ(o^^o)

その後、フラワーランドにも。
{56746B75-7E5C-4EFE-BB3A-1FE1CA89F7AB:01}

{18C61467-D813-4F50-B448-790CF6E0C0A2:01}

こちらも、北海道*\(^o^)/*って感じ。

ちなみに息子たちは、坂は虫がいないので面白くないとのこと。フラワーランドは、力尽きてお昼寝中でした(*^^*)

続く。

No.088