北海道子連れ旅2日目 旭山動物園その1 カバ館 | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

8月11日(火)

朝から旭山動物園。

目当てのカバ館。
{ABF0039B-1D7A-4252-ADAE-E25A56F47FE6:01}

{BC9E8812-D232-4E74-9A00-817D326C50A0:01}

{A0F8458B-C430-4804-86C9-9FC03343838B:01}

水中のカバを見たの、生まれて初めてo(^▽^)o

大満足(^O^)

{9CE7DD4A-A481-4DB2-8C94-7298777CBB6C:01}

カバ館の中のから、きりんが下から見える。

美ら海水族館でもこういうのあったけど、動物園では初めて。
キリンもそばまで来てくれる。

餌場の置き方が上手いんだとわかった。

{40609EB3-6FCF-46B7-9CF9-409ABFDE1EE2:01}

続いてレッサーパンダ。
よく動いていた。

{95571D8B-C1EB-4434-8292-5651E1C89EDA:01}

こんなかわいい仕草でも注目されてた。

途中でカミナリが鳴り始めたので、残りは明日に。
3日とも午前中は、旭山動物園に行くことになりそう(^^;;

カバ館に行けたので、私的にはもう満足o(^▽^)o
では、続く。

No.086