初ステンシル | かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

かずえ☆since2016.4 大崎上島、親子で移住、古民家暮らし。

平成28年3月に19年勤めた小学校の先生を辞め、広島の大崎上島に家族で移住しました。
子どもは、8才と7才の男の子です。子ども達はずいぶん大きくなりました。

そんな我が家の子ども達の成長や、私の気づきを記録していきます。

フェイスブックで、いつも気になっていたはんど&はあと

ステンシルをしたくなり、
購入しました。

できた作品。
じゃあん

{7EFF904B-57DA-4E4C-BFA5-B8A14F7352FE:01}


今まで、クレヨンを使って図工では
していたけれど、布にするのは初めて。

興味はあったけど、どこから手をつけるのか
分からない場合、キットって便利(*^^*)

送られてきたのは、
こんなもの。
筆を撮っておくの忘れた(^^;;

{118FF4B0-FADF-4C12-A5B5-D080E36FE274:01}

{C2AAC56B-8A2E-4798-854F-F63DB743D51D:01}

まずは、送られてきた白のカバンにステンシル。(最初の写真の反対側。)

{B692A5C9-0846-422E-A8DF-2C983D7EE444:01}



次は、
100均で購入した息子達の三角巾。
こんなのが
{B3AA02B5-B01D-4A4F-8C52-A7341996F227:01}

こんなのに
{29631C31-DFB2-46E3-96EB-5D74A6D3DDB1:01}

{FCD45E57-E45C-42F8-A43B-37AF38E576E1:01}

ステンシルの枠があれば、
すぐに、こんなのができるのです。
おしゃれな枠を送ってきてくれた
はんど&はあとさんに感謝(*^^*)

違う色や絵を作ってみたくなりました。
やっぱり、時間は生み出さねば‼︎

楽しいがたくさん見つかる毎日を(*^^*)

No.014