TRM(U-9) | F.C.GLARZIEL Jr.kids

F.C.GLARZIEL Jr.kids

香川県高松市で活動しているサッカークラブです。Kidsスクールも併設し2歳〜12歳までの子供達が在籍。興味を持たれた方は是非一度お越しください!


おはようございます。

今日も肌寒い朝ですが、朝日が眩しい晴れ晴天に感謝しつつ、KAGAWA.SSSの活動はすでにスタートしています笑い泣きチョキ
{1691D369-FF09-48D4-89CB-3A26B6A9579C}

まだ車からおりてはいませんが滝汗あせるそろそろu-11の県リーグ1試合目が始まりますので、気合いで外に出ようと思いますあせる





その前に
まだちょっとだけ時間がありますので、先日行われたU-9のTRMの写真を載せていきますねウインク
{C0E6DA17-D006-4171-9BAF-3388B81579E4}

Jan 14,2018
シーガルさんとTRMサッカーでした。

クローバーTRMをしていただきありがとうございました!

{C4979C64-C24E-47BC-8861-26E927659512}

{87441F93-CB17-4F27-BD7B-002AF72C3A0D}

{DC5522B8-6BC0-4F2B-ABCE-E0E06CDEA58B}

{0E88F763-BA6E-429D-9BBE-5F591956FDD1}

{C5E17FB1-FB7B-4DC0-9097-1BDCFD8DE245}

{5EF06F05-A994-4D02-93A5-DE1234339D0D}

{86BC4BD1-3108-4E28-916E-3DA9EA05D285}

{2CD1AF01-B01E-4785-847E-9281B749C096}

{6F42CEB9-88C6-451C-BA48-67D042FD0B01}

{7F819477-3D83-4536-B7FB-F257E9A95C27}

{C8DD1DBC-B0E2-4016-9820-AA31C31C6066}

少ししか観戦出来ませんでしたが、久々に見たなぁ照れキラキラと感じたと同時に、頑張っているんだけどキラキラあまり元気があるように見えなかったのと、ガツガツさ?勢い?ん〜、どう表現したらいいのか難しいですが、前はもっとやれていたのになぁ…といった感じを受けました。

{75E0051F-EC3E-48CC-BD2D-EE64D68E113F}

君たちなら、まだまだ力を出せるはずですし、もっとイキイキとしたプレーが出来たらキラキラ良いんじゃないかなぁ照れと思いますキラキラ



やれるやれる!頑張ってグー!!
応援していますよーグッ


ではまたパー