今日は◯コーチとTR、動画付き(Arcles) | F.C.GLARZIEL Jr.kids

F.C.GLARZIEL Jr.kids

香川県高松市で活動しているサッカークラブです。Kidsスクールも併設し2歳〜12歳までの子供達が在籍。興味を持たれた方は是非一度お越しください!


こんばんは。

今日の午前中はU-11の試合を、
午後はホームGでU-10がTRMをしていたので観戦しましたウインクチョキ
また改めて記事にさせていただきます!




Jan 21,2018
ホームGに戻ると、キッズがTRをしていて照れ少しですが見学できたのでルンルン写真と動画を撮りましたウインクキラキラ

せっかくだから載せたいと思いますウインクグッ
{D14B489C-C1DE-486D-A5F1-66053029636A}

今日のコーチはFコーチ爆笑チョキ
コーチも一緒にワイワイ楽しくTRしていてルンルン今日も賑やかなグラウンドでしたよ!




みんな声もたくさん出ていたしキラキラとにかく元気でルンルンとても楽しそうでしたウインク


(↑写真と動画を組み合わせてみましたグッ

{65A5ED33-C851-468B-819A-DFDE7FD719D4}

次のTRも、元気いっぱい楽しみながら頑張ってね爆笑チョキ


ではまたパー