キッズの初蹴り〜♪(Arcles) | F.C.GLARZIEL Jr.kids

F.C.GLARZIEL Jr.kids

香川県高松市で活動しているサッカークラブです。Kidsスクールも併設し2歳〜12歳までの子供達が在籍。興味を持たれた方は是非一度お越しください!


こんばんは。

週末〜爆笑ルンルン
皆さまいかがお過ごしですか?


今日はU-11とU-9がTRMだったのですが、急遽仕事の依頼を受けましてあせるアルバイト〜笑い泣きチョキだったので、観戦出来ませんでした。残念ですあせる

選手の皆さん、今日のTRMサッカーどうでしたか?







さて今日は、Jan 13,2018
ArclesのTR風景を記事にしますねウインク
{F20D49C0-C3D8-4E4F-8695-966291A2C8F3}

本当は8日が初蹴りだったのですが、天候不良によりこの日がArclesの新年初蹴りとなりましたキラキラ

{3A20049A-AC61-4F39-95F0-E7A6A51BA639}

{63EDB856-8FF2-4454-AF23-6012B60F3045}

{D1CBE87B-52A6-4942-B9B7-C7133F091576}

{FA710667-D419-445F-AB10-4ED2011B12D8}

{48B1D15E-AFBA-4BFB-93AF-67622FD5E62C}

{63F7851A-B65C-4052-93F2-D327CC57B7D6}

久しぶりのTRキラキラ
全員揃ってはいませんが、元気いっぱいのキッズたちでした爆笑ルンルン

{7114BAFD-8367-433F-AF92-7C9B8B3CCEF4}

{48151B2F-BD36-4E52-9587-3D596F82EDEA}

{FECC6907-0124-4B54-8DB7-CFE44B5F831E}

{46D028D4-1A86-452B-9A8C-D7B1D3386338}

{DC7B75C3-DAF9-4A51-8E49-9197D6068618}




2018年も
笑い声溢れるキラキラ楽しいサッカーをみんなでワイワイルンルンやっていこう爆笑グッ

{ACE8400D-B324-4A87-AA1C-D019DA5A6697}



クローバーArclesでは、随時スクール生を募集していますので、是非一度お越しになってみませんか?

無料体験・見学も随時受け付けていますよウインク
詳細・問い合わせ先等は右矢印香川町サッカースポーツ少年団☆Arclesホームページでご確認いただき、お気軽にお問い合わせくださいね照れキラキラ



ではまたパー