読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 


TMネットワークの40周年ライブインKアリーナに行って来ました♪









5月18日のKアリーナでのTMネットワークのライブは、ただのコンサートではなく、




まるで家族の再会のようでした泣き笑い



Carol組曲の演奏はメチャクチャ良かった爆笑

TMファンなら誰もが思ったハズ



そして嬉しいのはバックバンドには往年のTMファミリーが集結。



ドラムの阿部薫さん、ギターの北島健二さん、




そして特別ゲストとしてB'zのTak Matsumotoが加わり、



Be togetherを演奏したことは、ファンにとって忘れられない瞬間でした。



Electric planetでの感動的なパフォーマンスは、



多くの人々の心に深く刻まれたことでしょう。TMネットワークは、




昔も今も変わらず、ファンの期待を裏切らない




ファンを第一に考えるバンドであることを、このライブで再確認させてくれました。




本当に素晴らしい夜でした。



B'zも参加してるトリビュートアルバム最高です


↓ ↓↓ ↓↓