読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね





最近、前髪が伸びてきて気になっていました。でも、髪の毛全体を切りたくなかったんですよね。




自分で前髪だけ切ろうと思ったけど、失敗したらどうしようと不安になりました。😅




そこで、前髪だけ切ってくれる美容室を探してみたんです。




すると…



意外とたくさんあるんですね。メニューにも前髪カットがありました。




価格も1000円前後で、時間も5分くらいでやってくれるというから驚きました。😲




早速、試しに行ってみたんですが、とても満足しました。




前髪の長さや形を丁寧に聞いてくれて、手際よく切ってくれました。




仕上がりも自然で、髪の毛全体のバランスも良くなりました。😍



便利な世の中になったもんです



楽天お買い物マラソン

エントリーはお済みですか?

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

イベントバナー

 



お正月の準備

早めに行えばお得ですよ

↓↓↓

イベントバナー