読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 松本人志さんは、昨年末に芸能活動を中止すると発表しました。理由は、文春砲のあれです

 

 

僕は、松本人志さんのファンで、ダウンタウンやガキの使いなどの番組をよく見ていました。

 

 

 

松本人志さんの笑いは、僕の心を癒してくれました😆 

 

 

しかし、松本人志さんがいなくなってから、テレビはますますつまらなくなりました。

 

 

面白い番組が少なくなって、同じような内容のバラエティやドラマが多くなりました。

 

 

僕は、テレビを見るのが嫌になりました😞 

 

 

松本人志さんは、テレビ界の巨星で、多くの人に影響を与えた人です。

 

 

彼の不在は、テレビの質を下げるだけでなく、視聴者の笑顔も減らすと思います。

 

 

今回の騒動、やっぱり復帰は難しいのかな

 

 

こういう時は買い物でウサを晴らすに限ります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー