読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

袋麺の明星チャルメラのバリカタ麺豚骨を食べてみましたよ🍜 

 



 

 

この麺は、固麺でとっても美味しいんです😋 

 

 

 

スープは、豚骨の旨味がたっぷりで、コクがあります👍 

最近九州豚骨ラーメンにハマっているので、家で食べられるのはとっても嬉しい

 

 

僕は、刻みネギと紅生姜をトッピングして、さらに風味をアップさせました🌱 

 



 

 

紅生姜がアクセントになって、ピリッとした刺激がクセになりますよ🔥 

 

 

この麺は、バリカタなので、歯ごたえがあります🦷 僕は、バリカタが好きなので、この麺は最高に合っています😍 

 

 

みなさんも、ぜひ一度試してみてくださいね🙏 明星チャルメラのバリカタ麺豚骨は、コンビニやスーパーで手軽に買えます🛒 

 

 

 

 

明星チャルメラのバリカタ麺豚骨、あなたも食べてみませんか?😊 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お買い物マラソン始まるよー

クーポンゲットしよう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー