読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ターミネーターといえば、僕の世代にとっては懐かしい映画ですよね😉 

 

 

最初の作品から30年以上経って、まさか新作が出るとは思いませんでした😲 

 

 

でも、見てみると、すごく面白かったです😍 

 

 

特に、ターミネーターの進化には驚きました😮 今回の敵は、液体金属と機械のハイブリッドで、どんな形にも変身できるんです😱 

 

 

それに対抗するのは、人間とサイボーグのハイブリッドで、超人的な力と感覚を持っているんです😎 

 

 

この二つの対決は、まさに未来の戦争を感じさせてくれました🔥 

 

 

ストーリーも、過去の作品とつながっていて、感動的でした😭 

 

 

特に、サラ・コナーとターミネーターの再会は、涙が出そうでした😢 

豆知識ですがサラコナー役のリンダハミルトンさんは実は双子

 

 

ターミネーター2で共演しているようです

 

 

この映画は、ターミネーターファンにはたまらない作品だと思います😊 

 

 

 

もしまだ見ていない方がいたら、ぜひAmazonプライムでチェックしてみてくださいね👌

 

 

 「ターミネーターニューフェイト」は、今ならAmazonプライムで無料で視聴できます🎁 この機会に、ターミネーターの進化を体感してみませんか?😉

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

僕はもうクーポンゲットしました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー